SSブログ

お間抜けなこと [徒然]

んと、ご無沙汰してます。ぺろんです。

まあ、なんていうか、前回の更新から半年ほどたってしまうとは^^;;;[バッド(下向き矢印)]
自分のやる気のなさにちょっとビックリしています。
あ、いやいや、パソコンはほぼ毎日触っていたのですが・・・・・。

んで、ちょっとお友達のブログ開始に刺激されまして、あたしもまた、書いてみようかな~っと。

ついさっきの話。

トイレに入ろうと思って(別に慌てていたわけではないのですが)トビラを開けて、入ったんですよ。
まず右足。
んで身体と。

が!

トビラのノブを持った手が、まだ廊下に残っている左足を無視してトビラを閉めてしまったんです。[ふらふら]

もちろん、左足の指先にトビラが食い込み・・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで、足の先ってこう、痛いのでしょうね。
しばらくトイレも出来ずに、うずくまってました、はい。

寝ぼけてたわけでもなく、普通に、トイレに入ろうとしてただけなんですけど・・・・・。


てな、感じの日常です。
あまりにも、お間抜けだったので、更新ネタにしちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

なかたか

ぺ、ぺろんさんにドジッ子属性が…w

と言うかお大事に~。
by なかたか (2008-06-26 19:10) 

adimoco

ジョナ殿。。。。がんばれ!!
きっとその出来事がいつの日か自分の糧となるでしょう。
by adimoco (2008-06-28 16:53) 

ぺろん

卵のパックを持ってて、店の階段けっつまずきパックを一回転させて卵を使い物にならなくしたのは、あたしです。

>けらさん   ぺろんは決して天然でわありません。ええ、絶対に!


>アディさん  糧・・・かて・・・。ハテ、何の事やら^^;;;
by ぺろん (2008-06-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。