SSブログ

お間抜けなこと2 [徒然]

こんばんは、ぺろんです。

ようやく、自分の気持ちが整理つきまして、日々生活していけるようになりました。でも、フとした時、ポロっと涙が出たりして、まだまだなのかーなどと思ったりして・・・・・。

今日、位牌(まだ魂は入ってませんが)と、小さいサイズの遺影が出来てきて、やっと形になってきたかな、って感じです。


とりあえず、近況でした。


んで、昨日の話。

またまたやってしまいました。[ふらふら]
[車(RV)]の助手席に乗りこんだ時、お尻はもう座席にあって、左足がまだ外にあるのに、ドアを閉めてしまったのです。

えええええ~っと、自分でビックリ[exclamation×2]して、痛かったのに思わず笑ってしまいました。

なんて言うんですかね・・・・・。だんだんと思考と行動の差が生じてきてるのかしら、とか考えちゃいましたよ。ええ。

まだまだ若いつもりなのに[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

なかたか

ええと、アレです。危ないですから
ヴィムあたりをお目付け役にw

さっき一度コメント書いたけど送信ボタン押し忘れた…なんて
まだ若いつもりのワタシは認めません、ええw
by なかたか (2008-07-24 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父、逝く|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。