SSブログ

ずいぶんと久方振りの・・・←古 [リヴリー&その他]

超、ご無沙汰してます、ぺろんです。

そうそう、これを書こうと思って、ヴィムにリヴたちをして、パソに入れてもらおうと思ってたのですが・・・。

考えてみたら、自分のリヴたち、こんなのに披露してしまってはいけないのではないかと思い、

文章で済まそうと思ったんですョ・・・。

でも、ここに書いた時点で一緒か~とか、自問自答して・・・。

 

いやぁ、あれから色々とありましてですね、自分にも家族にも。

 

まず、リヴリーが4匹になった事。

ぺろんのホオベニムクチョウ

ジョウイのユキムグリ

Jewelのヘンプクジンチョウ

クロエのピグミー(これは昨日、突然飼い始めたんですが・・・。

お世話は大変ですが、今は嬉しくて仕方がないです

 

あと、ヴィムが高校生になった事。

これがですね、自分でも受験は経験してきた事なんですが、自分の方が精神的にきてしまってですね・・・。

けっこうきつかったです

親は何にもしてあげられないんですよ。成績を上げることも出来ないし、内申書も上手い言葉で書いてあげる事も出来ない。

何をやっても、身が入らなくて、上の空って状態でした。ストレスを食べる事で癒してたのは、内緒

割と自分って気が小さいんだなぁって感じた期間でした。(おかげで5キロ体重が増えてるのも内緒

 

四十肩(あ、もう五十肩だった^^;)で、右肩が思うようでない事。

ずっと、体調も思わしくなくて、予防接種したのにインフルエンザにかかったり、咳がなかなか取れなかったり・・・。

もうほんとにずっと、薬づけの毎日です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

NT

何はなくとも健康なのが一番ですからね。
体力付けつつガンバレ母さん、
てな感じで天井裏から応援してマスヨ~w
by NT (2007-05-16 00:29) 

ぺろん

けらさん>ありがとう~♪薬漬けになりながら、頑張りますよ~!仕事場も小さなクリニックの受付だし^^v週1回なので、楽させてもらってます。
by ぺろん (2007-05-17 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|そ~れそれそれ、お祭りだ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。