SSブログ

そ~れそれそれ、お祭りだ~♪ [リヴリー&その他]

こんばんは、ぺろんです。

昨日(20日)は、隣町のお祭りに行ってきました。

 

お祭りっていいねっ!!

 

神輿なんかもでちゃったりして、けっこう、面白かったです。

その町のメインのお祭りは、夏に花火が上がるお祭りなので、それよりは規模も小さめでしたが^^;

お天気も良くて、絶好のお祭り日和でしたよ。

焼きそばと、たこ焼きと、お好み焼き・・・。あ、焼き鳥も^^v

カキ氷は、機械で作るのよりも、やっぱり昔ながらの手でかく氷の方がうまいね!!(昨日はそれ、食べました)

帰る間際に、サツキの苗をもらってきました。(息子と、あたしの母のとあたしのと、計3つ)

早速、帰ってから庭の隅に植えました。

1つは小さかったので、鉢に植え替えましたが・・・。(あとの2つは春先に植えた、佐藤錦の横に^^v)

惜しいことに、帰ってきてから気が付いたのですが、を持ってかなかった事。携帯も手に持ってたのに、写メする事もすっかり忘れてて、ちょっとがっかり・・・orz・・・。

これに載せられたのになぁ~・・・。

今度は8月の花火だな~。楽しみお祭り

 

あと、ぺろんの話。

もうとっくに過ぎてしまいましたが、ぺろんが先日誕生日を迎えました。

3年目に突入です

ヴィムがパソの前でずっとやってたものが、こんなに可愛いものだったなんて、全然知らなかったのにねぇ・・・。

まあ、のんびりと、無理をせず頑張ります。

ぺろんはこのまま、またしばらくは黄緑色でいようと思います。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。